みにょんみにょんな日々

育児な日々を綴りたいと思います

キラむこに行ってきました!


今日は東向島に新しく出来た児童館
東向島児童館分館(キラむこ)に
遊びに行ってきましたーー🥰

 

京成曳舟駅の高架下を利用して使ってあるので
とても便利はよくて
東武線からもとても近いとこにあります❗️

中に入ると、整理券を取るしくみになってて
私たちは12:00すぎに来たので
11:50からの部に参入することに、、

 

整理券に住んでる区と
子供の年齢と保護者の人数を記入して
さて遊ぶぞーー🙋‍♀️

f:id:minyuon:20190421145810j:image


す、すごい、、、
f:id:minyuon:20190421150758j:image
f:id:minyuon:20190421145910j:image

f:id:minyuon:20190421150741j:image
f:id:minyuon:20190421150745j:image

f:id:minyuon:20190421150741j:image

f:id:minyuon:20190421150126j:image

ままごともマメマメして遊んでて
かと思いきや
f:id:minyuon:20190421150122j:image

ブーブーで遊んでみたりと、、
飽き性の子でも遊べます😍

 

しかし、悲劇の時間がやってきます、、
なんとここは1時間制なんです
もう一度整理券を取って空いていれば
何度も入ることは出来ますが
一度出ないといけません😵

 

うちの子は大泣き😫

反り返ったりぎゃーぎゃー暴れては
泣き叫んでおりました😓

もちろんもう一度整理券を取って
もう1時間遊びました😥

今日あたしたちが行ったところは
すくすくルームで
もっと大きくなれば
アスレチックみたいなのがある
わくわくルームで遊べます🐥

 

小学校6年生まで利用出来るのが
またいいですよね❗️
そしてなにより無料というのが
ほんとにすごい❤️
このクオリティで無料🎵


ぜひお近くの方は
行ってみてください🥰

#東向島児童館
#キラむこ
#新しく出来た児童館