みにょんみにょんな日々

育児な日々を綴りたいと思います

くじゃく児童遊園


江戸川区ってたくさん公園があるんです😋

 

もうお気付きの方もいらっしゃると
思いますが、、
みにゅおんは江戸川区住まい、、

子育てははっきり言ってしやすいですね❗️

そんな江戸川区の公園でのひとつを
今日は紹介〜🌻

 

江戸川区平井6丁目にあるくじゃく児童遊園

季節的に桜はこんな感じで
ほんとにもの凄く綺麗です🌸

 

f:id:minyuon:20190420065043j:image
f:id:minyuon:20190420065040j:image

f:id:minyuon:20190420064553j:image
ほどよい小ささなので
よちよち歩きのうちの息子には
ぴったりでした😅


遊具はこんな感じです⚽️

f:id:minyuon:20190420064729j:image
f:id:minyuon:20190420064722j:image
f:id:minyuon:20190420064718j:image
f:id:minyuon:20190420064725j:image

結構充実してるでしょう😍


それから子供だけでなく、、
f:id:minyuon:20190420064830j:image
大人がストレッチ出来ます(笑)

そしてそして

f:id:minyuon:20190420064857j:image
ちゃーんとトイレもありますよ🚽

さてさて近くまで来てたら
こちらの公園にぜひ遊びに行ってみて🌸