みにょんみにょんな日々

育児な日々を綴りたいと思います

ごろねのくに

みなさんこんにちは〜

もう気温も上がって桜が満開時です!

今日はいつもお世話になっている

錦糸町にあります、

ごろねのくにの建国1周年パーティにお呼ばれしたので 行ってきましたー!!

ごろねのくには0歳の赤ちゃんから

一緒に楽しめるカフェで

店員さんはみんな看護師さんか保育士さん!

とても安心してカフェタイムを

楽しめるところです(●´ω`●)

なんと今回は選ばれた方しか来れない イベントにわたしがお呼ばれされて、、

とっっても光栄です!!!

 

今日のイベント内容は 一人一品持参でそれらをみんなで食べたり

くじ引きをしたり、、と

ママたちの交流も計らいながらで

とても楽しくていい時間でした★

 

ごろごろできる床マットに

ハイハイしてる子もいれば

ごろーんと寝転がってる赤ちゃんもいたり

うちの子みたいに走り回ってる子も

なかにはいます、、笑

おもちゃはこーんな感じです

f:id:minyuon:20190417233033j:image

 

他にもお人形があったり

押し車もあったりしますが

ちょっと今日は人も多めで写真を撮るのが

難しかったです、、

中には手作りのおもちゃもあって

とっても参考になりますよ♪

普段のテーブルも温かみのある テーブルです!

f:id:minyuon:20190417233125j:image

 

授乳室とオムツ替えも備え付けてあります!

同じ空間になりますが 充分だと思います!

 

普段のメニューもとっても美味しいです!

産地直送の果物ジュースも濃厚で

子供だけでなく大人にも人気!

 

ぜひ行ってみようかなって方は

まずごろねのくにHPから 住民手続きしてから来店するとスムーズです!